<< 蒸しムシムシ蒸し・・・ : main : 冒険者たち >>

自転車で行こうと思ったら

昨日は、いかにも降りそうで、一日中「今にも降りそう」で、それでいて降らなかった雨。今日はその雨雲も消え、良いお天気。あらま。

特に予定もないので、自転車で遠出しようか。と思っていたら、洗濯洗剤が切れていることを思い出した。これは、いつも箱買いする。その方が安いからね。と言うわけで、スポーツ車の方はボツ。(荷台もカゴもないので)

それならば、しょうがない。ママチャリで行くか、と長袖帽子手袋と完全装備して自転車置き場に行ったら、荷台ひもがない!あ、裕果に貸してたんだっけ。紐がないと、箱買いする洗剤は運べない・・・

その完全防備のママ、車で買い物に行きましたとさ。
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)

Comments

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
by Twitter Button
Calendar
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3