<< いろんなコンベンション : main : 雨だったので・・・ >>

漢検とか

朝から、裕果と紘は漢検を受検。紘はギリギリなのでどうかな?裕果は全然勉強していなかったのでおそらく・・・

お昼を早めに済ませて、午後からは公文の表彰式に。これまで表彰されるのは哲だけで、紘は付き添いだったけど、今回は、紘も表彰されるので嬉しそう。

人数が多くて、名前呼ばれて記念撮影するだけ。その後の講演はピーター・フランクル氏。講演内容は、子育て系だったかな?他に大道芸とちょっと折り紙の入った算数クイズ。クイズにはちょっとだけマジになってしまったけど、やはり子供向け。

表彰式終了後、帰宅して、哲と紘は空手へ。夕方に一雨来て、少し涼しくなったような気がするけど、ホンのお湿り程度だったので、夜は蒸し暑かった〜
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)

Comments

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
by Twitter Button
Calendar
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3