<< やっと目処が : main : 8月もお終い >>

御殿場プレミアムアウトレット

最近、友達から「すごく楽しかった」と聞いたので、行ってきました。御殿場プレミアムアウトレット

朝、7時40分出発。なんとなく高速に入りそびれダラダラと富士まで。ちょっと渋滞に巻き込まれ、やっと高速乗って、9時15分頃現地到着。イイ感じの場所に駐車できたので第一関門クリア。

10時のOPENまで、コーヒーなどを飲みつつ、地図を眺めて待つ。

米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付米国版正規品 ビリーズブートキャンプ エリート (英語版・リージョンフリー) DVDx3枚組、ニューエリートビリーバンド付

by G-Tools
最初はGAPにしよう。
お店の前で待機。OPENと同時に・・・みんな右奥の方にダッシュしてる。何があるんだろう?人の波に乗って右奥の方へ。そこにはまさにアウトレットの名にふさわしい、アウトレット品があふれていた。

紘がサクサクと自分のサイズの服を選びだしてGETしてた。1枚300円。バーゲンの鬼だな。裕果も哲も(自分も)そのコーナーでは気に入ったモノを見つけることができなかった。

その後は、ショップをどんどんハシゴ。addidasでTシャツをGET。無印良品でもいろいろ。あと他にもいろいろ・・・

実は子供たち「御殿場プレミアムアウトレットに行くよ」と私に言われて「ワーイ」とか答えていた割に、どういう場所か、全然わかっていなかった。何だかお店がいっぱいあるらしいのでとりあえずお財布だけ持っていくか・・・みたいな。

実際、ものすごく楽しかった。たいていのモノが「半額」で買えるのは、子供でも嬉しいみたい。
結局5時間近く滞在して帰宅。今日は久しぶりに歩数が1万歩を超えた。歩いたもんね〜是非また行きたい。
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)

Comments

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
by Twitter Button
Calendar
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3