<< どこに何時に行くか : main : MoMA オリガミボウルセット >>

高速台風

台風が近づいてきているため、一日中雨。
それなのに子供たち・パパともいろいろ予定が。
というわけで、朝からひっきりなしにあっちこっちに送り迎え。

お昼頃、裕果の通っていた幼稚園のバザーに、ちょっと立ち寄る。
雨だったし、先生にも会えず、とっとと退散しようとしたら、けいこ先生にだけお会いできた!裕果と哲を見て「ゆうちゃん?てっちゃん?」とすぐさま声をかけて下さったので、子供たちも感動。「もう少し、ゆっくりしていったら」と言って下さったけど、雨だったし路駐してたし、ご挨拶だけで・・・
晴れてたらねぇ、と思いつつ。

さて、台風20号ファクサイ、高速道路走行並みのスピードで走り抜け、宵のうちには雨の峠も過ぎ去った。予報では、ピークは真夜中だったはずだけどね。

先日ジャスコで「とり野菜みそ」を多量に購入したので、今日は鍋。おいしい。
わたしの毎日 : comments (1) : trackbacks (0)

Comments

スーパーコピーブランド腕時計N級品
ブレゲコピー時計のスーパーコピーブランド腕時計N級品 通販、精巧に作られたのコピー腕時計。
ブランドブレゲコピー時計N級品をご 購入方は、こちらへ,品質保証!
偽物時計は本物ともっとも似 ている最高品質の素材を使用し.
ロレックス サブマリーナ 厚さ https://www.kopi66.com/product/detail.aspx?id=6240
ロレックス サブマリーナ 厚さ...2023/09/23 08:48

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
by Twitter Button
Calendar
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3