<< 野菜がぁっ! : main : 体重計壊れた・・・ >>

レザークラフトに挑戦

早朝、やっとDSテレビの予約がすんなりできた。
これで一安心、と思っていたら、間もなく、予約終了になった。
ギリギリセーフ!
土曜日だったけど早起きして良かった!

さて、今日は哲の中学校のイベントがあって、私は「レザークラフトに挑戦」してきた。型紙通りに切った革を、ライターの火であぶって曲線を出し、あとは各パーツを接着剤で止めていくという簡単なモノ。
全くの初心者でも、それなりのモノができてしまった。おもしろい。

その教室で出会ったのがフエキの速乾のり
ぱっと見は、そこらにあるヤマトのりとかとほとんど変わらないのに、
その接着力は驚愕モノ!革も金属もモノともせずピタッとくっついてくれる。
マジすごい。どこに売ってるんだろう?今度見かけたら絶対に買うぞ!
わたしの毎日 : comments (1) : trackbacks (0)

Comments

速乾のり!金属と接着するとはすごいですね、折り紙のアクセサリーを作るのに良さそうですね。私も欲しい。
やまなし...2007/11/11 23:05

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
by Twitter Button
Calendar
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3