<< 折紙探偵団コンベンション 2日目 : main : 金沢へ >>

折紙探偵団コンベンション 3日目

昨夜は、雨にずぶぬれになった人も多かったみたいだけど
自分は、ほとんど濡れずにラッキー。
今日は大丈夫だよね?

今日も教室受付のお手伝い。
喉枯れたよ。

1コマ目 on the water,under the water 受講。
折り図係を買って出る。
次の時間を使い、せっせとコピー。
お昼休み、何度か叫んだのだけど、
渡せなかった方々もいらっしゃったかと思います。
ごめんね。

3コマ目、折紙ディスカッション。
こういうのも良いね。
でも1コマでは少し物足りなかったかも。

ここで、私は時間切れ。
今回は中央ライナー(高速バス)で愛知まで移動のため、早退。
挨拶もそこそこに、後ろ髪引かれる思いで会場を後にする。

げ、雨?!
でも、小雨なので、自転車で突っ切る。

新宿に着いた頃には大雨。
腹ごしらえにマックを食べて、
お土産の「ごまたまご」を探すも見つからず、
「東京バナナ」と「ひよこ」購入。

高速バスは定刻通り発車。
順調に進んでいったと思ってたら、
後半、事故渋滞に巻き込まれ、しかもトンネルの中。

トータル1時間半遅れで到着。
神屋に着いたのは日付が変わる少し前。
疲れた〜

本日の車中の友(児玉清さんオススメ:読み切れなかった)
4167661896無頼の掟 (文春文庫)
ジェイムズ・カルロス・ブレイク
文芸春秋 2005-01

by G-Tools
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)

Comments

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
by Twitter Button
Calendar
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3