<< 最後の万博その1(日記9/24より転載) : main : RSS配信 >>

最後の万博その2(日記9/25より転載)

5:30 愛環始発に乗るため出発
5:55 愛環始発ドタ混み。
6:15 万博八草到着。リニモ乗り換えがあまりに殺気立っていたので徒歩で東ゲートへ
8:10 開場。自分たちは20分後に入場。
8:45 ワンダーホイール展覧車30分待ちに。紘のリクエスト
   子供たちが展覧車に乗っている間に、三菱の当日予約にむかうも
   直前で終了。しょうがないのでとぼとぼ歩いて愛知県館の当日予約13時公演分
9:15 シンガポール館へ。約30分待ち
10:40 マレーシア館のロティーチャナイ30分待ちでGET。超おいしかった
11:00 他の人が食べていて美味しそうだったマンゴーかき氷。超おいしかった
   ループ下で休憩。ジャンボ味噌串カツ30分待ちでGET。
   哲、トイレ待ち20分。
   休憩後、愛知県館へ。直前紘がトイレに行きたがる
   男子トイレも行列だったので女子トイレの男の子用に行かせる(待ち無し)
13:00 長久手愛知県館。最終公演は見られないけどすごく楽しかったよ!
14:00 キッズエコツアー。最後に愛地球広場でくねくね体験道があるのだけど
   広場は入場規制でエコツアーですら入れず。
15:30 神屋ばあちゃんと合流。ばあちゃんと子供たちはコモン5にドロワットを買いに、
   私は東大カフェにバーガーを買いに
   (東大カフェで堺屋太一に会ったぞ。でもその時は誰だかわからなかった:0927追記)
   ところが、この頃から私の携帯が混みすぎで全く使えなくなった。
   そんな訳で、コモン5で合流出来ず「生き別れ」状態。
   公衆電話に並びながら何度もリダイヤル。やっと通じて涙の再会(笑)
16:30 神屋ばあちゃん帰途につく
   最後にグローバルループをゆっくりゆっくり歩く。
   185サーキットパフォーマンスの人達と握手。
   グローバルトラム混みすぎで運行終了。トラムのお兄さん・お姉さんに手を振る
   自転車タクシーも同様に終了。お兄さん・お姉さんに手を振る
17:50 東ゲートから退場。警備のおばさんも泣きながらお見送り
18:10 復路バス出発
20:40 帰宅

春先、引越しのどたばたから一段落してから万博関係の情報収集を開始。
気が付けば6回も行ってしまいました。(非全期間券)
本当に楽しかった〜。そして・・・終わってしまいました。愛・地球博。
185日間の会期を終え本日閉幕。
愛・地球博 : comments (2) : trackbacks (0)

Comments

初めて利用させてもらいましたが、大変満足です!
商品も新品ということでしたが、新品!?と思えるほど綺麗な状態でした♪
梱包も丁寧過ぎるほどで、スタッフさん、ショップさんの心遣いがとても感じられました!
品揃えも多いので、また気に入ったものがあれば是非利用したいです。
ありがとうございました(*^^*)
スーパーコピー 1対1 青チャート https://www.copysale.net/article-40-_25E3_2581_258A_25E7_259F_25A5_25E3_2582_2589_25E3_2581_259B_25EF_25BC_259A_25E2_2598_258090CE7ECB6.htm
スーパーコピー 1対1 青チャート...2023/09/15 03:47
高級美品ブランドコピーブランド★2023年ルイヴィトン コピー高級美品が大量入荷超人気!!!★
秀逸な素材と抜群な作工は完璧に融合します。
今回は定番人気のルイヴィトン コピーのブランド品の2023最新型を紹介しましょう。
当社は2023逸品が満載している好評度業界No.1ルイヴィトン コピー激安通販店です。
大好評だけでなく、正規品と同じ品質の商品は激安価格で通販中!ご光臨を待ちしております。 
ブランドコピーブランド,ブランド偽物,ブランドコピー,ブランドコピー
※ご注文の方は、ご連絡下さい。
期待!! ※以上 宜しくお願い致します。
スーパーコピー 購入 mp3 https://www.bagb78.com/goods-4911.html
スーパーコピー 購入 mp3...2023/10/11 01:20

Comment Form

  

Trackbacks

Trackback url
by Twitter Button
Calendar
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3