やったね!

昨日のちょうど今頃、哲の公立高校の合格発表がありました。

まあ、いろいろスケジュールの都合上、朝からお赤飯を炊き上げ。
無駄にならないことを祈りつつ。

という訳で、長男、無事、第一志望に合格いたしました。
おめでと〜!

おめでとうメールもたくさんいただいて、ありがと〜!







「合格」関係で検索してたら
おもしろい(?)企画発見。
『芸大不合格者展 in 中野』というのが開催されるらしい。
芸大向けの予備校に声掛けて、不合格者のスゴイ作品を一同に集めて展示するらしい。
これは芸大批判なのかな?
よくわからないけど、とにかくインパクトはありそうである。
わたしの毎日 : comments (511) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< 2010/03 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3