近況報告

我が家のインフルさん、中3生の罹患のみで終了。
タミフルが効いて、1日で熱が治まったものの、
なんともスッキリしない1週間を過ごしてました。

iPod touch を買おう!と決めたものの
財源の問題や、どこで買おうかとかグダグダ悩み中。

先週、今年最初の忘年会がありました。
でも、今年はこれで最後かも?
バイキングのお店で、食べて喋って楽しかった〜!

我が家の中1生が、先日お誕生日でした。
ディナーは、うちで、手巻パーティ−!
食材を旦那に任せたら、野菜がなかったぞ?
ま、いいけど。

ふたご座流星群を子供たちと一緒に見に行ってきました。
いつも「山」の方に行くので今日は「海」の方へ。
港は釣り人がたくさん!
あんなに人がいるとは思わなかったのでビックリ。
釣り人たちを横目に、空を見上げるわたしたち・・・
早めの時間帯だったけど、いくつか、流れ星みえましたよ。
今晩夜更かし出来る人は是非、御覧下さいな。
わたしの毎日 : comments (5) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< 2009/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3