朝起きたら雨

朝から雨だった。

昨日のうちに作っておいた肉団子(作っておいて良かった〜!)をお弁当に持たせる。あ、片栗粉がない!しょうがないのでタレのとろみは上新粉でつけた。味はどうだったのかな?味見しなかったのでわからないけど。

今朝は、パパや母を駅まで送って行かなくちゃならない。
「転校生」@静岡芸術劇場(演出:飴屋法水、作:平田オリザ)公演から一夜開けた寝不足気味な裕果は、黄緑のカッパを着込み“送って貰えない”と文句を言いつつ自転車で学校へ。

とにもかくにも母とパパを静岡駅まで送り届け、すぐさま空手のお稽古へ。思ったより遅くならずに済んだよ。
お稽古を終えると汗だく!この寒い中、Tシャツから湯気が出るくらい汗かくなんて・・・痩せないんだけどね〜

元気に動き回れたのもココまで。
一気に疲れが出て来た。必死の思いで買い物に行った。

晩ごはんには、この前「ためしてガッテン」でやってたチキンソテーに挑戦。これがまた上手にできて、子供たちからも評判上々。これはイケルね。
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3