ルネス金沢

母から頼まれて年賀状作り。
久しぶりにMS-WORD使った。
で、いざ、印刷しようと思ったら・・・

おいおい、それは「寄附金付絵入り年賀状」ではないですかっ!

哲がコンビニに無地年賀状を買いに走り、
こちらは、絵入り用に上半分バージョンを新規作成・・・

母のプリンタは実にきれいに印刷できるけど、遅い!

今日はみんなでルネス金沢にお泊まり。
早く行きたくてたまらない紘。
水着を抱えてワクワクしてる。

こんな印刷スピードじゃ、いつになるかわからない。
先に行ってもらうことにして、私一人、母の年賀状作り。
それと並行して、宛名住所録管理。
市町村合併して、新住所になっているはずなのに、ほったらかしじゃん!
郵便番号検索とか駆使してメンテナンス。

あれこれしつつ、合計100枚印刷終了。

神屋へのお土産は生落雁に、金沢のお正月のお菓子「福梅」を観光物産館にて購入。

遅れてルネスへ。

温泉やらプールやらごちそうやら。
金沢ばあちゃん、ありがとう。
わたしの毎日 : comments (5) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3