早起き

う〜、土曜日なのに〜!パパがゴルフだそうなので、早起き。いつもと同じ時間に。眠いし寒い・・・平日と同じはずなのに、妙に堪えるわ。

今日は子供会のクリスマス会。紘は空手のお稽古のため不参加。
打ち合せの時に欠席した私は、何をやるのかよくわからないままゲームの司会を任される。直前に聞いたルールを説明して、ぶっつけ本番。れっつごー。まあ、何とかなるもんだわね。クリスマス会は他にBINGOとかしてつつがなく終了。本年の子供会のイベントもこれにて終了。でも年明けてからも、いくつかのイベントが・・・!やっぱり大変。

さて、コーヒーの残り少なく、節約のため、昼間は我慢。余計眠たい・・・
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3