寒いのは冬のせいだけじゃない

家のリビング、ベランダの奥行きが深いせいで、あんまり日の光が入ってこない。何だか足下結構冷えるのよね〜。良いお天気だけど、風があって外も寒いし。でも、でも、、、今一番寒いのは「懐」。現金ピ〜ンチ!QUOカードとか、スーパーのポイントとか商品券とかでなんとかしのげるかな〜寒すぎる。

今日は紘の試走会。
今回早いほうのグループに入ることになってしまって、、、困った。
最下位だけは勘弁して欲しいけど、あぁ・・・
見学してきたけど、マジヤバイ。
で、インフルエンザの噂もボチボチ聞こえてきた。
低学年で広まっているとは聞いていたけど、やっぱり兄弟関係とかで徐々に高学年にも・・・予防接種してないんだよね。根性で切り抜けてくれ〜!
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3