大晦日

さて、いよいよ大晦日。
神屋では大晦日にはすきやき。
おいしかったよ!

お風呂もさっさと入って
今年は特に目玉もなくアレだったけど
やっぱり大晦日には「紅白歌合戦」ですよね〜

今年も観覧に応募したけど、案の定落選。
まあ、当たったら当たったで大変かもしれないけど。
でも、一度くらいはナマで紅白観覧してみたいものだわ。

あんまり期待していなかった紅白だけど
意外にというか、普通に、イイ感じの紅白でした。
優勝は東京タワーのライトアップでっていうのに滅茶苦茶感動!
神屋はせっかく地デジ対応テレビなので、
ぜひとも双方向の環境が整って欲しいものです。
わたしの毎日 : comments (3) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3