サポーター

左足の外反母趾がどうしても痛い!

ルネスの館内では原則「はだし」で歩き回る。
どうやら、それで足に無理が掛かったようである。

まあ、原因はともかく、外反母趾のサポーターのようなものを付けないことには、歩くたびに痛くてしょうがない。

とりあえず桃花台APITAへ。
でも、ひざとかひじとか足首のサポーターしかない。
しょうがないので、ぐるっとまわって高蔵寺のAPITAへ。

ところがやっぱりココにも外反母趾用のサポーターは見当たらない。

土地勘もないので、テーピング用のテープ購入。

帰宅後、外反母趾用テーピングを施す。

テーピングした途端、痛みが和らぎましたよ。

お風呂の時、テーピングを外すとまた痛みが。
入浴後すぐにテーピングして、かつテーピングが剥がれないよう
靴下はいて就寝・・・
わたしの毎日 : comments (6) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3