筋肉痛

昨日の空手のお稽古で、二の腕とか腰とか脚とか筋肉痛ぅぅ・・・

いかん、いかん、もっと動かねば。

せっかくの歩数計だけど、自転車で、ちょいと三保半島まで流してくる。

誰かのBLOGで、三保の住宅街の真ん中にブロカントを扱うスゴイお店があると言うことを知る。うぅ、地元なのに知らないのは悔しい。でも検索かけてもわからないので、ちょっくら行ってみるかと。

旧道を走っていると、それだけで楽しい。
ともかく走っていたら・・・あ、たぶんコレだわ・・・ってお店というか倉庫というか不思議な佇まいのショップ発見。ちょっと近寄りがたく、外から眺めるのみ。

そのまま、三保半島ぐるっと回って帰宅。
ショップの名前を確認してきたので、再度検索。
あった〜!ヒサナガドットビズ。今度は勇気を出して中へ入ってみよう。

アンティークな薪ストーブ欲しいね〜。
もう少し現実に戻って、欲しいストーブを挙げればアラジン・ブルーフレームになるなぁ。
って、ストーブ買う予定無いけどね。
やっぱり「火」の方が、(エアコンより)暖かいんだよね〜
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3