負の感情

毎日毎日、楽しいことばかりじゃない。
日常生活の多くは「退屈なこと」や「つまんないこと」の連続なんじゃないかな?今日も「気分を害されること」があったりした。こういうのは気分の良いもんじゃない。ま、誰がどーしてこーしてとかは別に書くつもりもないけど。きっといろいろ巡り巡っていろんな思惑があるのだろう。自分だって、知らず知らずの内に誰かの気分を害しているかもしれないし。
ま、たまには愚痴の一つもこぼしたくなるって事で。

今日は今シーズン初の「牡蠣フライ」!
私はケチャップで食べるのが好きなのよね。
ちなみに他のフライは「塩」で食べるけど。
子供たちはタルタルソースで。
タルタル+ケチャップもなかなか美味でしたわ。

裕果は今日からテスト。
準備不足は否めないな。
ま、しょうがないね。舞台をあれだけ一生懸命やってたんだから。

それにしても、あの「転校生」という舞台は、すごかったと思う。
ちょっと思い出したのは『』ってマンガの“ボレロ対決”のエピソード(10巻)で、ライバル(?)のプリシラ・ロバーツがやったこと。聞こえていないはずの音楽が(終演後もなお、あるいは終演後より一層)耳を付いて離れなくなるってやつ。
マンガの中だけじゃなかった。
そういうのを実際体験してしまったんだ。きっと。たぶん。
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3