久しぶりに

ふと気づくと、お米が残り少なくなってる!
急いで注文したものの、どこかでパスタなりにしないと、持たないな〜

という訳で、今日は久しぶりに子供たちが揃って晩ごはん。
裕果、先月はずっと帰りが遅かったからね〜
みんなが同時に揃うなら今日の晩ごはんを「パスタ」にしましょう。

で、神屋から届けてもらった大根で「練馬スパゲティ」を。これまた久しぶりだな〜 紘は今イチ好きじゃないので、レトルトのカルボナーラにしたけど、「お野菜食べなくちゃ」といって、少しだけど「練馬スパゲティ」も食べてくれたよ。美味しいのにね〜

ま、それはともかく、時間は戻って夕方のこと。裕果から携帯にTEL。
「財布無くなった〜」
なんだか かなりテンパってる。困ったモンだ。
んもう、言ってること意味不明だし。
でも一緒になって困っていたら、留守電ランプが点滅してることに気が付いた。再生してみたら、某TUTAYAで落とし物だって。
何のことはない、近所のTUTAYAに寄り道した時に、落としたらしい。
すぐさま受け取りに行って、やっとこさ落ち着いた。やれやれ。
わたしの毎日 : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
by Twitter Button
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< 2007/12 >>
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
AmazonStore
by amanatu
Categories
Archives
  • / RSS1.0 / Atom0.3